467: 名無しさん 2023/10/23(月) 12:48:46.87
ナメロウアサリは自陣に一生引きこもってガチアサリ生成すれば格上相手でも勝てる説
おい、底辺YouTuber見てるか?企画考えてやったぞ
おい、底辺YouTuber見てるか?企画考えてやったぞ
468: 名無しさん 2023/10/23(月) 12:56:35.55
>>467
ちょっと楽しそう
ちょっと楽しそう
469: 名無しさん 2023/10/23(月) 12:59:17.61
>>467
SP合わせで突破してくるのを防げるように96とかでテイオウをカウンターに持っておいて自陣封鎖し続ける感じかね?
普通に通用しそうな戦法だけどどうなんやろ?
SP合わせで突破してくるのを防げるように96とかでテイオウをカウンターに持っておいて自陣封鎖し続ける感じかね?
普通に通用しそうな戦法だけどどうなんやろ?
470: 名無しさん 2023/10/23(月) 13:00:24.68
>>467
相手も察してガチアサリ作成合戦なったら笑う
相手も察してガチアサリ作成合戦なったら笑う
494: 名無しさん 2023/10/23(月) 14:57:41.96
>>467
ヤグラやホコみたいに相手が進んでくるなら強いけど
エリア打開みたいに硬直状態のようなイメージなら強くはなさそう
自陣にスペシャル打ち込まれて終わりそう
ヤグラやホコみたいに相手が進んでくるなら強いけど
エリア打開みたいに硬直状態のようなイメージなら強くはなさそう
自陣にスペシャル打ち込まれて終わりそう
471: 名無しさん 2023/10/23(月) 13:05:10.49
多分通用するけど空気読まないパブロやボールドが勝手にガチアサリ捨てに行くからな
野良じゃ無理だよね
野良じゃ無理だよね
474: 名無しさん 2023/10/23(月) 13:12:01.60
ナメロウ以外で判定勝ち狙うのも試して欲しい
ナメロウ以外だと難易度鬼だろうし
ナメロウ以外だと難易度鬼だろうし
477: 名無しさん 2023/10/23(月) 13:44:03.96
>>474
X実装初期のことだけどキンメダイのアサリで判定勝ちしたことがある
全員ドン引きしてたせいでお互い睨み合い続いてそのまま終わった
X実装初期のことだけどキンメダイのアサリで判定勝ちしたことがある
全員ドン引きしてたせいでお互い睨み合い続いてそのまま終わった
479: 名無しさん 2023/10/23(月) 13:46:02.67
>>474
言う通り難易度高すぎてそもそもナメロウ以外で最初から判定勝ち狙う意味がないからそれだと趣旨変わっちゃうな
言う通り難易度高すぎてそもそもナメロウ以外で最初から判定勝ち狙う意味がないからそれだと趣旨変わっちゃうな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697958110/l50