389: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:03:25.08
ウルショ53ダメwww
393: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:04:40.34
以前の爆風30に戻せよハゲ
404: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:08:13.94
>>393
すまんハゲは言い過ぎたわ
すまんハゲは言い過ぎたわ
401: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:07:27.06
ウルショ弱体化とはいえ爆風2確かあ
406: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:09:29.72
ウルショナーフきたじゃん
よかったなお前らw
よかったなお前らw
431: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:17:45.88
53はあれか
ダメージ回復で二発耐えやすくなるってことか
ダメージ回復で二発耐えやすくなるってことか
432: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:17:48.61
53だと2発喰らって耐えられる場面が増えるんですか?
433: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:17:49.95
ウルトラショットに関しては、偶発的に相手を倒せてしまうようなケースを減らしつつ、しっかり狙って2発連続で撃ち込めば、これまでどおり相手を倒すことができる性能に調整を行いました。
これ意味が分からんわ
偶発的に倒せるケース減らしたいなら爆風範囲狭くしろよ
これ意味が分からんわ
偶発的に倒せるケース減らしたいなら爆風範囲狭くしろよ
450: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:23:00.93
>>433
三発中二発当たったから倒せる、って状況から二発連続なら倒せるに変わるのかな
三発中二発当たったから倒せる、って状況から二発連続なら倒せるに変わるのかな
439: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:19:36.30
53ってどうなんだ?
そんな影響あるのか?
そんな影響あるのか?
442: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:20:57.95
ウルショダメ減ったってこれはリスキルとかされなくなるダメージなのかな
リスポーン時のバリアって耐久いくつなんだろう
リスポーン時のバリアって耐久いくつなんだろう
446: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:21:43.00
>>442
確か1200
確か1200
462: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:25:29.00
>>446
えっそんなにあるの?
120とかの間違いじゃない?
えっそんなにあるの?
120とかの間違いじゃない?
443: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:21:04.07
爆風のダメージがゴミになったのか
448: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:22:19.40
3ダメージの回復間に合うかがきもになりそうやな
492: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:35:15.08
ウルショの調整いい感じじゃん
まあラグは相変わらずだからこのゲームやらないんだけど
まあラグは相変わらずだからこのゲームやらないんだけど
502: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:39:38.06
ウルショナーフはいいね👍
これから発射側はちゃんと狙って撃ち込まないと倒しきれない
被弾側は即回復と回避に徹すれば瀕死で済むケースが増えるだろう
これから発射側はちゃんと狙って撃ち込まないと倒しきれない
被弾側は即回復と回避に徹すれば瀕死で済むケースが増えるだろう
503: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:40:12.05
ウルショの爆風って元々40だったよな
40が60になって今回53になった
そう考えると元よりは強いわけだからウルショ使いは悲観する必要ない
40が60になって今回53になった
そう考えると元よりは強いわけだからウルショ使いは悲観する必要ない
504: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:40:18.76
ウルショゲー変わらんよ
512: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:41:51.73
ウルショは発射間隔も長くしてくれ
514: 名無しさん 2023/10/17(火) 10:41:56.92
ウルショ50じゃなくて53なのはラグ用のバッファか?
連射フレーム55fだから50ダメでも連射爆風2確出るはずなのに
連射フレーム55fだから50ダメでも連射爆風2確出るはずなのに
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697423529/l50