714: 名無しさん 2023/10/09(月) 21:26:40.49
延長戦、カウント差が10以内のときだけ突入とか、もっと条件厳しくしてほしいわ。
5分間優位に試合を運んでそれなりにカウント差つけてたのに、
試合終了間際にたまたま敵チームに流れが傾いただけで延長戦突入して、
勢いそのままカウントリード取られて敗北とか意味不明だわ。
これまでの5分間は何だったんだよ?って思う。
そもそもノックアウトになってないから延長するんだろ?
それなのになんでカウントリード取った瞬間に試合終了なわけ?
それだったらまだ単純に1分間延長して延長終了後のカウントで勝敗決めるとかならまだ納得できる。
5分間優位に試合を運んでそれなりにカウント差つけてたのに、
試合終了間際にたまたま敵チームに流れが傾いただけで延長戦突入して、
勢いそのままカウントリード取られて敗北とか意味不明だわ。
これまでの5分間は何だったんだよ?って思う。
そもそもノックアウトになってないから延長するんだろ?
それなのになんでカウントリード取った瞬間に試合終了なわけ?
それだったらまだ単純に1分間延長して延長終了後のカウントで勝敗決めるとかならまだ納得できる。
715: 名無しさん 2023/10/09(月) 21:28:43.49
>>714
防衛ちゃんとしなかったのが悪いな
味方もゴミだろうけど
防衛ちゃんとしなかったのが悪いな
味方もゴミだろうけど
716: 名無しさん 2023/10/09(月) 21:29:37.36
>>714
気持ちはわかるよ
スプラはそう言うゲームなんだよ
気持ちはわかるよ
スプラはそう言うゲームなんだよ
756: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:08:22.12
>>714
延長もだけどエリアとかペナルティの仕組みもちょっとおかしいんよな
1-100までカウント進めて一瞬取られたら1(+75)-100とかだよな
これでペナルティ消化して1まで減らしたとこで相手に取られて、そのままノックアウト負けしたとしたら
こっちは174カウント分進めて勝てず敵は100カウントしか進めて無くて勝ち
なんだかなって思うわ
延長もだけどエリアとかペナルティの仕組みもちょっとおかしいんよな
1-100までカウント進めて一瞬取られたら1(+75)-100とかだよな
これでペナルティ消化して1まで減らしたとこで相手に取られて、そのままノックアウト負けしたとしたら
こっちは174カウント分進めて勝てず敵は100カウントしか進めて無くて勝ち
なんだかなって思うわ
762: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:24:11.28
>>756
むしろ1まで猶予あるんだからチーム全員で「ちゃんと」打開すれば難なく勝てる
だがゴミ野良は凸って負け筋を作る
むしろ1まで猶予あるんだからチーム全員で「ちゃんと」打開すれば難なく勝てる
だがゴミ野良は凸って負け筋を作る
765: 名無しさん 2023/10/09(月) 23:50:05.66
>>762
そんな話はしてねえんだわ
そんな話はしてねえんだわ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696572859/l50