【スプラトゥーン3】チャーの弾デカすぎて味方に来ても敵に来てもおもんないわ…

107: 名無しさん 2023/08/03(木) 07:40:02.69
チャーの弾デカすぎ。味方に来てもおもんないし敵に来てもおもんない。チャー無しモード作って欲しい

108: 名無しさん 2023/08/03(木) 07:52:01.51
>>107
使えばいいじゃん

109: 名無しさん 2023/08/03(木) 07:57:29.35
チャーの玉よりでかいブラスターには何も言わないんか

128: 名無しさん 2023/08/03(木) 12:35:53.68
>>109
ブラスターの爆風よりチャーの弾デカい時あるやん。壁貫通は当たり前で人3人分ぐらいズレてても当たる時がある。上手いやつは分かっててやってるよな

110: 名無しさん 2023/08/03(木) 08:04:12.65
チャーはイカ状態のときの当たり判定明らかにバグってるのに直さないのが悪い
バルーン裏ブロック裏でも抜かれるから、相手からは身体見えてるとかじゃなくて貫通してくる
使い手もわかっててやってるし
移動予測がガバガバなのもみんな同じ条件なように見えて動き回らないチャーには有利になってるしな

116: 名無しさん 2023/08/03(木) 09:13:30.84
>>110
その仕様はチャー関係なくね?

111: 名無しさん 2023/08/03(木) 08:15:20.78
イカ状態だと球状に判定広がるらしいから仕様なんじゃね
ラグとか予測回りは長距離チャージャーの弾速落とせば大体解決するからさっさと落とせとは思うけど

114: 名無しさん 2023/08/03(木) 09:01:53.89
>>111
全く解決しねーよ
弾速自体は落として欲しいが

115: 名無しさん 2023/08/03(木) 09:08:25.62
>>114
えー、予測で勝手に飛び出す→打たれて死ぬがなくなるじゃん
実際チャー以外で壁裏の理不尽死ほぼないし弾速とラグのクソコンボだよあれ

117: 名無しさん 2023/08/03(木) 09:15:38.27
>>111
>>116
チャーには貫通があるから起きてる現象だと思うんだよなスクイクは短いからあまりおきないだけで

112: 名無しさん 2023/08/03(木) 08:16:21.58
壁裏抜くのはやめて欲しいな
でもまぁチャージ武器全般のキープが無くなれば許容できる。あれソイとノーチ以外要らんだろ

118: 名無しさん 2023/08/03(木) 09:27:33.23
チャージャー久々に使ったけど敵を倒すのが楽しくてルール忘れるw

119: 名無しさん 2023/08/03(木) 09:52:02.01
チャージャーけっこう当たって楽しかったけど
普段前衛だからか立ち位置間違えて結局パシュパシュしてたわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1690792794/