424: 名無しさん 2023/07/27(木) 10:18:01.23
プライムの塗り全くわからん
438: 名無しさん 2023/07/27(木) 10:22:23.00
>>424
塗りデカくなってるよ。ボトルと比較すれば塗りで差別化できるレベル
塗りデカくなってるよ。ボトルと比較すれば塗りで差別化できるレベル
429: 名無しさん 2023/07/27(木) 10:19:43.07
プライムは予想通り何の意味も無さそうだな
441: 名無しさん 2023/07/27(木) 10:23:36.83
>>429
プライムに必要なのは塗りじゃないからな……
ただキル性能高めてもどうせボトルには勝てないしうーん
プライムに必要なのは塗りじゃないからな……
ただキル性能高めてもどうせボトルには勝てないしうーん
452: 名無しさん 2023/07/27(木) 10:28:22.58
プライムはSSP溜まりにくい問題あったからそれも改善されてるんで意味あるかと
直径16%分増えたらSSPに換算すればかなり減ったことになるでしょ
直径16%分増えたらSSPに換算すればかなり減ったことになるでしょ
488: 名無しさん 2023/07/27(木) 10:46:19.20
>>452
半径8%増加は直径8%増加って意味だぞ
半径8%増加は直径8%増加って意味だぞ
453: 名無しさん 2023/07/27(木) 10:28:36.67
プライムは足元塗りが3発に一回発生するぐらいの強化がせめて欲しかった
499: 名無しさん 2023/07/27(木) 10:54:06.49
塗り跡についてだが風呂は明確に変わった感あるけどザップ・プライムは変わった気しないんだが
507: 名無しさん 2023/07/27(木) 11:00:49.79
プライム結構良いね~
元がどんなもんか忘れたけど
元がどんなもんか忘れたけど
509: 名無しさん 2023/07/27(木) 11:03:01.89
>>507
もともとは着弾点の塗り面積より中間の飛沫のほうが大きかったのが同じか逆転するくらいになってる
もともとは着弾点の塗り面積より中間の飛沫のほうが大きかったのが同じか逆転するくらいになってる
508: 名無しさん 2023/07/27(木) 11:02:55.49
プライムも足元塗り良くなって使いやすくなった、今までが塗れなさすぎた
512: 名無しさん 2023/07/27(木) 11:04:01.29
プライムぶっちゃけミラーマッチでカースト下位のままなのは変わらないでしょ
中射程でプライムより弱いのスペシュ無印くらいだし
中射程でプライムより弱いのスペシュ無印くらいだし
513: 名無しさん 2023/07/27(木) 11:05:11.11
ミラーでは弱くても対短射程強くなったのはデカイ、短射程環境になるなら尚更
524: 名無しさん 2023/07/27(木) 11:10:35.20
>>513
短射程相手は元々有利だったし正直どうでもいいわ
短射程しか処理できずミラー殆どキツいプライムと短射程だけでなくミラーのプライムまで楽々処理できるボトルを比較したらプライムを使う理由無いよね
短射程相手は元々有利だったし正直どうでもいいわ
短射程しか処理できずミラー殆どキツいプライムと短射程だけでなくミラーのプライムまで楽々処理できるボトルを比較したらプライムを使う理由無いよね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1690360027/l50