277: 名無しさん 2023/07/09(日) 20:10:31.45
トーピード壊さないガイジってそれすら面倒ならゲーム自体やんなよ
279: 名無しさん 2023/07/09(日) 20:12:41.32
トーピードって壊せたんだ
他に壊せるボムとかないし、トーピードが壊せるとかいう発想がなかったわ
他に壊せるボムとかないし、トーピードが壊せるとかいう発想がなかったわ
289: 名無しさん 2023/07/09(日) 20:21:41.94
トピは敵判定だよな?
壊してんのに塗り発生するし
壊してんのに塗り発生するし
291: 名無しさん 2023/07/09(日) 20:23:32.96
>>289
撃ち落とそうにもすげぇ手前で爆発するのガチでやめてほしいわ。トピが強いのって大抵同期ズレのせいだろな
撃ち落とそうにもすげぇ手前で爆発するのガチでやめてほしいわ。トピが強いのって大抵同期ズレのせいだろな
293: 名無しさん 2023/07/09(日) 20:24:17.27
トピは被弾側判定
294: 名無しさん 2023/07/09(日) 20:26:03.20
ラグピードな😅
298: 名無しさん 2023/07/09(日) 20:35:52.28
トピはいろんな人が検証してるけど
投げる側で撃ち落とされてないのに爆発しない
投げる側で撃ち落とされたのに爆発した
被弾側で撃ち落としてないのに爆発しない
被弾側で撃ち落としたのに爆発する
これの全部が存在することが判明してるからおそらくだが
判定自体は被弾側にあるが同期ズレでプレイヤー毎に差異が発生した場合ホストの状況を最優先する仕様なんだろう
トーピードは消失するという特性を持ってるせいでこの差異が他サブより圧倒的起こりやすい
投げる側で撃ち落とされてないのに爆発しない
投げる側で撃ち落とされたのに爆発した
被弾側で撃ち落としてないのに爆発しない
被弾側で撃ち落としたのに爆発する
これの全部が存在することが判明してるからおそらくだが
判定自体は被弾側にあるが同期ズレでプレイヤー毎に差異が発生した場合ホストの状況を最優先する仕様なんだろう
トーピードは消失するという特性を持ってるせいでこの差異が他サブより圧倒的起こりやすい
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688823355/l50