443: 名無しさん 2023/07/05(水) 21:57:27.14
しかしなんで3はリスキルしたら勝ち
みたいなステージばかり出すんだ?
みたいなステージばかり出すんだ?
448: 名無しさん 2023/07/05(水) 22:00:42.20
エリア3のマップだとリスキル祭りでやべーな
これで未だに改修しようとしないの普通にわけわからんが
これで未だに改修しようとしないの普通にわけわからんが
452: 名無しさん 2023/07/05(水) 22:08:13.66
ナンプラーとか言うリスキルする方が有利とか言う謎ステージまであるしな
ステージ作成した奴ら無能にもほどがある
ステージ作成した奴ら無能にもほどがある
461: 名無しさん 2023/07/05(水) 22:17:22.45
>>452
ナンプラーはマジでなにを考えて作ったのかわからん
クサヤより奥行けるとかリスキルガー言われてることすらわかってないだろ
タラポートもバカみたいに奥行けるし
ナンプラーはマジでなにを考えて作ったのかわからん
クサヤより奥行けるとかリスキルガー言われてることすらわかってないだろ
タラポートもバカみたいに奥行けるし
465: 名無しさん 2023/07/05(水) 22:23:21.32
3がステージでやりたいことが唯一成功してるのがナンプラーの中央部分だと思うわ
三本ルートがあるから牽制したいブキは牽制できるし特攻したいブキは特攻できてそれぞれのブキが長所を使って入り混じるように戦える
それはいいんだがなぜか自陣に寄ると狭くなって逃げ場がなくなるからだめなんだよな、逆に自陣は広くして塗りP溜めたりルート選んで反撃できるようにしないと試合が白熱せん
アサリが面白いのはアサリ投げる側が隙だらけで反撃ターンが確定してるからなんであって他ルールもステージがそういう展開を誘導すれば面白くできるのに惜しいわ
三本ルートがあるから牽制したいブキは牽制できるし特攻したいブキは特攻できてそれぞれのブキが長所を使って入り混じるように戦える
それはいいんだがなぜか自陣に寄ると狭くなって逃げ場がなくなるからだめなんだよな、逆に自陣は広くして塗りP溜めたりルート選んで反撃できるようにしないと試合が白熱せん
アサリが面白いのはアサリ投げる側が隙だらけで反撃ターンが確定してるからなんであって他ルールもステージがそういう展開を誘導すれば面白くできるのに惜しいわ
472: 名無しさん 2023/07/05(水) 22:31:50.65
>>465
いや、長辺が塗れないのは終わってるだろ
ジャンプであがれはするが
いや、長辺が塗れないのは終わってるだろ
ジャンプであがれはするが
467: 名無しさん 2023/07/05(水) 22:26:32.29
ナンプラーもたらポートも中央は結構いいんだよ
リス付近が終わってるのが致命的
リス付近が終わってるのが致命的
471: 名無しさん 2023/07/05(水) 22:29:56.78
ナンプラーもタラポも一発打開が通ってしまえば一気に形成逆転はあるから意図してやってんだろうな
特にローラーとかが調子乗ってクリアリング甘くなってる奴をドカンとやった時にありがち
特にローラーとかが調子乗ってクリアリング甘くなってる奴をドカンとやった時にありがち
873: 名無しさん 2023/07/06(木) 16:27:12.64
リスキルの対策するつもりあんのかね?どうしてバリアなくした?よくこんな残酷なシステムにしたな。
990: 名無しさん 2023/07/06(木) 19:18:27.90
でもバトルロワイヤルにも殺し合いの時は入り口の屋根でリスキルしろって書いてあったしリスキルは正義
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688480191/l50