557: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:01:32.56
ボムハラグラナイ!とか言ってる奴メチャクチャ居るけどラグるだろ
道ができた後にカーリングが滑ってきて頭おかしくなったわ
https://i.imgur.com/7DQ6ZfG.jpg
https://i.imgur.com/0osyOdF.jpg
道ができた後にカーリングが滑ってきて頭おかしくなったわ
https://i.imgur.com/7DQ6ZfG.jpg
https://i.imgur.com/0osyOdF.jpg
566: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:09:47.70
>>557
トピも落としたはずなのに塗り発生するしな
トピも落としたはずなのに塗り発生するしな
571: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:17:18.51
>>566
あるある
あとキューインでナイス玉吸ったのにジワッと塗り発生するとか
あるある
あとキューインでナイス玉吸ったのにジワッと塗り発生するとか
575: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:20:45.59
>>557
ボムはラグらないけど塗りはラグる
ボムはラグらないけど塗りはラグる
599: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:55:49.86
>>557
塗りは自分判定だろ
カーリング使ってる時に塗りがおかしいと感じたことないし
ボムのキル自体は相手判定だなと思う
塗りは自分判定だろ
カーリング使ってる時に塗りがおかしいと感じたことないし
ボムのキル自体は相手判定だなと思う
616: 名無しさん 2023/06/28(水) 15:17:07.54
>>575
写真でわかるだろうが、これ爆発塗りのあとにカーリング本体来てるからな?
>>599
そりゃおまえがラグ回線ならわからんだろ
写真でわかるだろうが、これ爆発塗りのあとにカーリング本体来てるからな?
>>599
そりゃおまえがラグ回線ならわからんだろ
622: 名無しさん 2023/06/28(水) 15:24:56.95
>>616
いや自分のカーリングの塗りでラグ感じたことないって言っただけなんだが
塗りが使用者判定なら使われる側からしたらラグ感じるってことだろ
いや自分のカーリングの塗りでラグ感じたことないって言っただけなんだが
塗りが使用者判定なら使われる側からしたらラグ感じるってことだろ
628: 名無しさん 2023/06/28(水) 15:30:55.00
>>622
せやな
せやな
635: 名無しさん 2023/06/28(水) 15:37:35.53
>>616
それはボム投げのイベントがパケロスしちゃったんだろうな。パケロスしようが投げた側では普通に塗りが発生する。で、その塗りの情報は随時送信される。で、ボム投げイベントは、それがロスったのを検知して再送される→相手視点では再送されたボム投げイベントより塗りが先に発生する。こんな感じだと思われ。
「ボムが途中でワープした」って感じる類のラグは無いはずだよ
それはボム投げのイベントがパケロスしちゃったんだろうな。パケロスしようが投げた側では普通に塗りが発生する。で、その塗りの情報は随時送信される。で、ボム投げイベントは、それがロスったのを検知して再送される→相手視点では再送されたボム投げイベントより塗りが先に発生する。こんな感じだと思われ。
「ボムが途中でワープした」って感じる類のラグは無いはずだよ
637: 名無しさん 2023/06/28(水) 15:47:02.96
>>635
カーリングでこんなんなら他のボムが消えた/突然表れたとこで驚きはしないしおまえの言い分は信用に足らん
カーリングでこんなんなら他のボムが消えた/突然表れたとこで驚きはしないしおまえの言い分は信用に足らん
704: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:31:20.15
>>637
いやカーリングでさえって、そのカーリングはワープしてないんだって。塗りが先行してるだけ。
そんなに疑うならボムがワープした動画撮ってから出直してこい。
よくあることなら簡単だろ?
いやカーリングでさえって、そのカーリングはワープしてないんだって。塗りが先行してるだけ。
そんなに疑うならボムがワープした動画撮ってから出直してこい。
よくあることなら簡単だろ?
596: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:53:53.83
>>557
まあエアプじゃないと擁護できないレベルのゲームなんで…
まあエアプじゃないと擁護できないレベルのゲームなんで…
563: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:08:33.04
ラグで分かりやすく一番酷いと思うのはスライド中のワープ、それは反則やろ
ボムの当たり判定とかのラグは正直どこからどこがラグの影響か分からん
ボムの当たり判定とかのラグは正直どこからどこがラグの影響か分からん
567: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:10:16.99
トピのラグ率は異常
600: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:57:29.77
実際スプボキルとかラグ乗ってたりすんの?
ボムは自分側画面判定らしいけど信用ならんよな
ボムは自分側画面判定らしいけど信用ならんよな
608: 名無しさん 2023/06/28(水) 15:05:52.22
>>600
2に比べてこれで死ぬの?ってボムが増えたけどラグのせいなのか爆減のせいなのか分からん
2に比べてこれで死ぬの?ってボムが増えたけどラグのせいなのか爆減のせいなのか分からん
615: 名無しさん 2023/06/28(水) 15:15:47.00
>>600
爆発自体はこっちと同期してるけど
ボム投げる動作がまるで同期できてないから
タイミングがめちゃくちゃになってる
爆発自体はこっちと同期してるけど
ボム投げる動作がまるで同期できてないから
タイミングがめちゃくちゃになってる
629: 名無しさん 2023/06/28(水) 15:33:16.77
>>600
爆風範囲広くなってるのとラグでもうメチャクチャだよ
爆風範囲広くなってるのとラグでもうメチャクチャだよ
638: 名無しさん 2023/06/28(水) 15:50:42.71
カーリングのラグがクソなのは
塗りが後から発生して突然爆発する時
実際は塗られてるせいで、これやられてホコ見てたのに横取リードされた事あるわ
塗りが後から発生して突然爆発する時
実際は塗られてるせいで、これやられてホコ見てたのに横取リードされた事あるわ
645: 名無しさん 2023/06/28(水) 16:05:22.60
そもそもカーリングって
進む→止まる→カーリング本体消える/爆心/飛沫3つが同時発生
であって
2枚めみたく止まったあとカーリング本体残った挙げ句爆心塗りだけ発生してる時点でおかしいんだよね
進む→止まる→カーリング本体消える/爆心/飛沫3つが同時発生
であって
2枚めみたく止まったあとカーリング本体残った挙げ句爆心塗りだけ発生してる時点でおかしいんだよね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1687845437/l50