908: 名無しさん 2023/06/13(火) 11:57:39.21
亜種と差別化出来てるブキはいいけどスペシュ、カーボン、ワイロ、ジェッスイ、キャンプ、ラピエリ辺りの無印は一生使わなそう
909: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:02:35.32
>>908
この圧倒的スペシャルキューインキ率の高さよ
この圧倒的スペシャルキューインキ率の高さよ
912: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:07:17.59
>>909
逆にキューインキに滅茶苦茶な強化が入ったら死に武器たちがまとめて救われるってことか
逆にキューインキに滅茶苦茶な強化が入ったら死に武器たちがまとめて救われるってことか
914: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:08:59.95
>>912
発動中エリア内すべての敵インクを吸い取るくらいじゃないと…
発動中エリア内すべての敵インクを吸い取るくらいじゃないと…
910: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:04:29.04
1割のよく出来た武器の下に9割のクソ武器たちのしかばねが転がってる
919: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:10:45.78
キューインキの強化案考えようぜ
921: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:11:35.05
>>919
吸引範囲でdotダメージ
掃除機本体に接触で即死
吸引範囲でdotダメージ
掃除機本体に接触で即死
923: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:12:23.96
キューインキの爆発はナイスダマでいいだろ
それくらいじゃないと価値ない
それくらいじゃないと価値ない
925: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:14:05.99
ナイス玉にアーマーつくんだからキューインキも発射前にアーマーくらいつけたれ
発射できてもクソ弱弾速遅ショットなんやから
発射できてもクソ弱弾速遅ショットなんやから
927: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:14:55.11
とりあえず吸引にダメージだな
カバーなしなら吸い終わったと同時に殺される位置に敵が移動するの眺めるしか出来んし、ジムとかなら真正面から突っ込んで来て狩られる
ダメージあれば近寄り辛くなるだろ
カバーなしなら吸い終わったと同時に殺される位置に敵が移動するの眺めるしか出来んし、ジムとかなら真正面から突っ込んで来て狩られる
ダメージあれば近寄り辛くなるだろ
928: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:16:10.41
キューインキってゴーストバスターズ意識してんのかな?
931: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:18:12.50
キューインキ強くしすぎるとクソゲー始まるしな
ヤグラ、ホコ、アサリは絶対好ましくない体験させられる羽目になるし
潜れるようにするだけで良いんじゃね?
ヤグラ、ホコ、アサリは絶対好ましくない体験させられる羽目になるし
潜れるようにするだけで良いんじゃね?
949: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:36:10.45
キューインキは吸引上限も無くして1ゲージ溜まる事に吐ける玉増やしてくれ
950: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:38:53.55
キューインキは別のSPに差し替えるのが一番いい
コンセプトからして終わってる
コンセプトからして終わってる
951: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:39:08.81
キュインキは塗ったインクも吸って掃除させろ
954: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:41:52.17
キューインキはテイオウハンコも吸えるようにしろ
956: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:46:52.21
キューインキ、弾デカくしなくていいから吸った分だけ味方のSPゲージ貯まるようにして
957: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:47:22.21
味方を吸引して射出できるようにすれば芋野郎を前線に送り込めて快感
967: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:54:54.13
キューインキとかいう味方依存SPいらん
バブルランチャー返せ
バブルランチャー返せ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686492399/l50