440: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:18:04.38
エリアは打開できないチームだと一回でも打開になった時点で負け確定なのおもんないわ
1人でも強ければ一番なんとかなりやすいルールってヤグラなんかね
1人でも強ければ一番なんとかなりやすいルールってヤグラなんかね
444: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:22:48.36
>>440
ホコじゃない?
途中までボコボコにされてても一回のオールダウンから逆転とかザラにあるしホコ泥棒でワンチャンあったりするし
ホコじゃない?
途中までボコボコにされてても一回のオールダウンから逆転とかザラにあるしホコ泥棒でワンチャンあったりするし
442: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:21:28.21
一番なんとかなりやすいのはエリアだよ
塗ってほっとけば勝手にカウント進むんだから
次点でヤグラだろうね
ホコに関してはホコで無双できるレベルのゴミパワーでもない限り味方がゴミだとどうしようもないし
アサリも一人じゃまあ基本無理
塗ってほっとけば勝手にカウント進むんだから
次点でヤグラだろうね
ホコに関してはホコで無双できるレベルのゴミパワーでもない限り味方がゴミだとどうしようもないし
アサリも一人じゃまあ基本無理
445: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:24:40.95
俺もホコの方が味方よわよわでもワンチャンあると思うわ
446: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:24:41.19
ホコは一度底辺なったら地獄だぞ
まず初動ホコ割り行かない奴がかなりの割合でいるから初っ端打開スタートになる
まず初動ホコ割り行かない奴がかなりの割合でいるから初っ端打開スタートになる
450: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:25:51.94
攻めてる側がスペシャル貯まるヤグラのが味方下手くそでも押しきりやすい(体感)
453: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:27:06.32
ホコがワンチャンあるってお前らマジで言ってんのかwwwwwwwww
457: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:30:59.01
ヤグラだと敵の来る位置がほぼ一定だからそこ見とけば良いから正直楽
エリアはマジで視野の広さとエイム力ないと勝てないなって思う
エリアはマジで視野の広さとエイム力ないと勝てないなって思う
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686492399/l50