【スプラトゥーン2】射程で分けてマッチングするのって公平だけど公平じゃないんだよな…

312: 名無しさん 2021/12/30(木) 00:49:47.24
射程で分けてマッチングするの、公平だけど公平じゃないんだよなー
チャージャーいる方が負けるから味方にチャージャー来させない為に自分が長射程持つ方が勝てるんだよなー

313: 名無しさん 2021/12/30(木) 00:52:10.77
チャージャー弱いからって自分が短射程持ったら味方にチャージャーが来る

これだったら自分が短射程持つ意味ねえじゃんっていう

314: 名無しさん 2021/12/30(木) 00:52:11.74
射程で分けてるはずなのに、こっち単射程4
相手チーム単射程3とハイカス
これ結構ある

315: 名無しさん 2021/12/30(木) 00:53:02.34
>>314
その方が公平だわ
完全にランダムな方が自分の武器選びに価値が出てくるからね

319: 名無しさん 2021/12/30(木) 01:45:48.03
>>314
ウデマエ、レート、射程と複雑化させたせいで全部中途半端になったからもっと単純にしてくれいい
そもそもサブやSPで短射程と長射程を補完すれば射程なんて要素要らない

321: 名無しさん 2021/12/30(木) 01:46:51.95
フレンドとやったら勝つ度ドンドン射程不利になって最終的に相手全員長射程(ハイドラ、ジェッカス、プライム、ケルビン)
でこっち最長ザップとかになった。馬鹿じゃねえのまじで。
しかも他の試合で何連続もミサイルマン味方に寄越すし。マッチング考えろよ。
こんだけ偏るってことはなんか理由あんだろ?

322: 名無しさん 2021/12/30(木) 01:52:14.88
タッグやってたんだけど2,3回連続で勝ったら
味方短射のS、相手長射のXとか普通にやってくる。勝てる分けねえだろ

引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640674241/l50