601: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:11:04.71
スメーシー右行くバカ
607: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:17:28.05
マテガイ右やユノハナ左は延長の時とか強引に突破する時にたまーにやるがスメシ右は本当に見ないわ
そういえばそこ通れたっけと思うレベル
そういえばそこ通れたっけと思うレベル
608: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:26:06.56
スメーシー右
チョウザメ左
オートロ右やめろって教科書に書いてあるだろ
チョウザメ左
オートロ右やめろって教科書に書いてあるだろ
613: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:33:36.38
>>607>>608
程度の差はあれどそれらルート全部アンチョビ右よりはマシだからセーフ
程度の差はあれどそれらルート全部アンチョビ右よりはマシだからセーフ
612: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:32:44.99
選択肢を増やした方が相手が迷いやすいからな
たとえ右が地雷ルートでも右いくよって見せかける軽いフェイクと
右がガラ空きならそのまま押し込む貪欲さは必要
とかいうと「じゃあ右行っていいんだ!」と思ってしまうクソほこ持ちが増えるから地雷ルートは塞いでも問題ない
たとえ右が地雷ルートでも右いくよって見せかける軽いフェイクと
右がガラ空きならそのまま押し込む貪欲さは必要
とかいうと「じゃあ右行っていいんだ!」と思ってしまうクソほこ持ちが増えるから地雷ルートは塞いでも問題ない
614: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:34:24.23
>>612
先導する味方次第
先導してくれなきゃホコ単品で対面勝てるわけない
先導する味方次第
先導してくれなきゃホコ単品で対面勝てるわけない
629: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:51:13.41
>>612
そんな事するならさっさと詰めろって言いたいわ
全員右行けば有利で関門いけたのに一人チョウザメ左でうろうろしてるだけで
突破できたもんもできなくなるからな
そんな事するならさっさと詰めろって言いたいわ
全員右行けば有利で関門いけたのに一人チョウザメ左でうろうろしてるだけで
突破できたもんもできなくなるからな
615: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:36:19.78
ホコルートの考え方で継続した攻めがしやすいかどうかで考えるとわかるんだけどな
625: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:47:02.12
スメシはまだマシだがマテガイザトウ右は目の前の事しか考えないから後々逆転喰らうタイプ
カンモン無い時のワンチャン限定ルートと言っても良いわ
とか書いてたら明らか格上からワンチャン拾うしか無くてカンモンあるのに右刺さって勝ったわ
良いタイミングで敵陣入ってたローラーマジで偉い
カンモン無い時のワンチャン限定ルートと言っても良いわ
とか書いてたら明らか格上からワンチャン拾うしか無くてカンモンあるのに右刺さって勝ったわ
良いタイミングで敵陣入ってたローラーマジで偉い
627: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:49:42.18
意思疎通できないゲームなんだし味方が都合よく動くわけないんだよ
631: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:53:34.78
ホコモチの罵詈雑言は許せないよ
632: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:54:48.19
ホコモツだけで勇者なんだわ
633: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:55:59.71
一応言っとくけど地雷ルート擁護派の俺もほとんど使わんぞ
最後の最後カウント取りたくてお互い必死な時に盲点突くくらい
最後の最後カウント取りたくてお互い必死な時に盲点突くくらい
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684538787/l50