【スプラトゥーン3】ハイジャンプバトルでぴょんぴょんしてる馬鹿はチャーに着地硬直抜かれてそうだな…

65: 名無しさん 2023/05/17(水) 07:32:40.09
リッターにハイジャンプバトルなんて与えたら短射程が手も足も出ないような高台に居座られて近づこうとしても撃ち抜かれて近づく事すら出来ない未来が見える

75: 名無しさん 2023/05/17(水) 07:39:51.24
ハイジャンプバトルも結局、
イカニンですーっと忍び寄って
着地狩りが主流になって
イカ研が思うような楽しさはないと思うぞ

79: 名無しさん 2023/05/17(水) 07:46:45.69
てーかこのゲーム基本的にジャンプ御法度な設計なのに
ハイジャンプバトルでぴょんぴょんしてる馬鹿はチャーに着地硬直抜かれてそう

83: 名無しさん 2023/05/17(水) 07:50:02.12
>>79
今でも高台から飛び降りる奴とか抜き易いから身動き取れない空中の方がやばそう

96: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:05:10.37
でもハイジャンプできたら高台にアクセスしやすくね?
分かりやすいとこで言えばクサヤの敵陣侵入ルートが増えたようなもんじゃね?

100: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:11:14.07
>>96
無防備にジャンプしてきたらリッターに抜かれるだけだし結局は高台に陣取った長射程が強そう。

105: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:17:37.39
>>100
長射程もまぁ強いやろうけども

クサヤの下から攻め込まれてる時に横からも来られるの普通にウザいやろしナメロウだってゴミみたいな金網通る必要もなくなる

98: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:10:35.75
ハイジャンプあるならメイン性能アップ改みたいな減衰に効果ある新ギアパワー出してほしいわ

104: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:17:21.73
ハイジャンプバトルこれジャンプしてもブレないスクスロリッターシャプマ、
ジムが暴れる未来しか見えないんだけど大丈夫?

110: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:32:26.35
>>104
短期間のモードだし糞バランスでも気にせず出してくるんじゃね?
バカゲーっぽさあってそれは別に良いと思う。調整で環境変わらないからマンネリ化してたし

113: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:35:11.90
>>104
今までだって何一つ大丈夫じゃないでしょ。

115: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:36:54.87
>>104
どう考えてもバランスなんて取れるわけないしガチで対戦するんじゃなくてわいわい遊ぶだけのイベントでしょ

119: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:39:16.34
つーかハイジャンプバトルとかそういうのをフェスで色々やらせれば良いのにな
なんでフェスは1の頃から頑なにナワバリルールのみなんだよ

122: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:42:08.06
>>119
これも散々言われてるのに改善されないからなぁ。
イカ研のやる気の無さを感じる。

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684326900/l50