368: 名無しさん 2023/05/11(木) 19:15:16.36
これまで色んな事があったよな…
スクスロの判定ミス
ラクトのミサイル地獄
ハンコのバグまみれ
シャプマカニタンク
3馬鹿追加
産廃トルネードがかすったら死ぬようになる
ラインマーカーの塗りが16倍になる
リッター完全一強時代
本当に色々あった
まだこれでたったの半年だぞクソが
スクスロの判定ミス
ラクトのミサイル地獄
ハンコのバグまみれ
シャプマカニタンク
3馬鹿追加
産廃トルネードがかすったら死ぬようになる
ラインマーカーの塗りが16倍になる
リッター完全一強時代
本当に色々あった
まだこれでたったの半年だぞクソが
370: 名無しさん 2023/05/11(木) 19:17:58.00
>>368
ラインマーカー16倍ほんま笑う
ラインマーカー16倍ほんま笑う
372: 名無しさん 2023/05/11(木) 19:19:46.04
今の塗りの1/16で十分だと思ってたのマジでエアプすぎて笑うわ
デバッグもテストプレイもやってないんだろうな
デバッグもテストプレイもやってないんだろうな
384: 名無しさん 2023/05/11(木) 19:26:11.71
ラインマーカーってさ、着弾点がどうこうじゃなくて
何度も反射したインクのラインが相手の行動を阻害する
ってのが活用方法に見えるじゃん、普通は
それなのに「着弾点の塗りを16倍にしました」だぞ
何したいんだよイカ研
何度も反射したインクのラインが相手の行動を阻害する
ってのが活用方法に見えるじゃん、普通は
それなのに「着弾点の塗りを16倍にしました」だぞ
何したいんだよイカ研
390: 名無しさん 2023/05/11(木) 19:29:45.93
>>384
コンセプト的にはラインに触れたらダメージも食らうようにするべきだよな
コンセプト的にはラインに触れたらダメージも食らうようにするべきだよな
386: 名無しさん 2023/05/11(木) 19:29:04.60
ラインマーカーはチャージできるようにしろっていう俺の神アイデアをいつになったら実装するんだ
400: 名無しさん 2023/05/11(木) 19:35:26.54
ラインマーカーは設計の時点で終わってるからパラメータ弄って出来るのが塗り16倍しかなかったって本当にどうしようもない話なんだろうな
2の時にハイプレやマルミサでイカ状態になれるようにするみたいな根本から改善する必要のあるタイプのアプデがまだ来てないのマジで終わってるよ
2の時にハイプレやマルミサでイカ状態になれるようにするみたいな根本から改善する必要のあるタイプのアプデがまだ来てないのマジで終わってるよ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683735705/l50