279: 名無しさん 2023/05/11(木) 18:08:47.14
味方が自分にスパジャンしてマーカー出てきたときに
その味方を守ろうとするか無視するかってシーンがあるんだけど
守ろうとしてデスすること多いんだよねどうしてる?
守ったほうが人数有利につながるから守ったほうがよさそうだけどさ
その味方を守ろうとするか無視するかってシーンがあるんだけど
守ろうとしてデスすること多いんだよねどうしてる?
守ったほうが人数有利につながるから守ったほうがよさそうだけどさ
285: 名無しさん 2023/05/11(木) 18:11:47.14
>>279
傘とかバリアじゃない限り無視でいい
そもそも飛ぶ側はハナから守ってもらうつもりないだろうし
それで二人デスするくらいなら味方を犠牲にして返り討ち狙ったりルール関与したほうが有意義
傘とかバリアじゃない限り無視でいい
そもそも飛ぶ側はハナから守ってもらうつもりないだろうし
それで二人デスするくらいなら味方を犠牲にして返り討ち狙ったりルール関与したほうが有意義
287: 名無しさん 2023/05/11(木) 18:14:18.46
>>285
なるほど確かに逆の立場で守ってもらうことは期待してないな
ただ「安全そうなところに飛んだのになんでいなくなったんだよ!!」って思うときはある
なるほど確かに逆の立場で守ってもらうことは期待してないな
ただ「安全そうなところに飛んだのになんでいなくなったんだよ!!」って思うときはある
282: 名無しさん 2023/05/11(木) 18:10:37.15
沼ジャンしてきたら敵が近くにいそうなら逃げて 敵が撃ってるところをぬっころでいいんじゃね
284: 名無しさん 2023/05/11(木) 18:11:39.87
囮にしちゃうのかw
295: 名無しさん 2023/05/11(木) 18:20:32.61
傘の沼ジャン率なんなんだ
手前からゆっくり塗りながら復帰したらいいのに、二連続沼ジャンで死んでなんで三回目も沼ジャンして死ぬんだ
手前からゆっくり塗りながら復帰したらいいのに、二連続沼ジャンで死んでなんで三回目も沼ジャンして死ぬんだ
299: 名無しさん 2023/05/11(木) 18:23:46.39
テスト時にジャンプをされる側の許可制にしたりしてみたのかな
302: 名無しさん 2023/05/11(木) 18:26:25.17
そもそも打開でジャンプするのがおかしいよな、マサバとかにしても打開のデスが重すぎるから慎重になって欲しいのにみんな飛びやがる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683735705/l50