314: 名無しさん 2023/05/08(月) 23:38:02.90
今回のステージの稜線で遮蔽作る感じは結構良かったと思う
濡れない壁とか登れない壁とか金網とかより楽しかったわ
濡れない壁とか登れない壁とか金網とかより楽しかったわ
326: 名無しさん 2023/05/08(月) 23:46:59.94
塗れる壁はもうちょいあっても良いとは確かに思うね
なんで主戦場を平地としょぼい小さな塗れる箱だけにしたがるんだろうな
ユノハナは塗れる壁があっても外から一方的に狙い撃ちにされるだけのリスキーなでか壁しかなくてPVで期待したような壁を使った攻防戦には向いてないしな
ナンプラーも登る制限かけて結局平地対平地にさせたがってるし
なんで主戦場を平地としょぼい小さな塗れる箱だけにしたがるんだろうな
ユノハナは塗れる壁があっても外から一方的に狙い撃ちにされるだけのリスキーなでか壁しかなくてPVで期待したような壁を使った攻防戦には向いてないしな
ナンプラーも登る制限かけて結局平地対平地にさせたがってるし
329: 名無しさん 2023/05/08(月) 23:48:36.97
>>326
イカノボリ作っといて濡れる壁すくないのはよくわからんねえ
というかヒラメとか1のままにしてけろ
イカノボリ作っといて濡れる壁すくないのはよくわからんねえ
というかヒラメとか1のままにしてけろ
334: 名無しさん 2023/05/08(月) 23:54:44.39
>>329
1のステが3に襲来したらどんな阿鼻叫喚になるのかはすごく興味があるな……
ヒラメなら試合の流れそっちのけでイカノボリに命かけるイカが続出しそうだw
1のステが3に襲来したらどんな阿鼻叫喚になるのかはすごく興味があるな……
ヒラメなら試合の流れそっちのけでイカノボリに命かけるイカが続出しそうだw
331: 名無しさん 2023/05/08(月) 23:52:24.81
塗れる壁作ったら壁ロールで変なとこ行かれる可能性あるから作りません😡
332: 名無しさん 2023/05/08(月) 23:53:47.31
複雑なステージにするとデバッグ面倒になるとイカ研が思ってるのは想像に難くない
339: 名無しさん 2023/05/09(火) 00:00:08.19
ヒラメといいつつタチウオパーキングイメージしてたわ
ヒラメが丘は壁が密集しすぎててわざわざ音出して位置知らせるイカノボリより普通に登って静かに背後からキル取ったほうが強いんだよなぁ
イカノボリって結局は一ルートしかない壁でのフェイト交えた攻防戦で役に立つ動きで3にあるステージじゃ全く活きないよな……だって時間かけて多少のバリア貼っても上に敵いないし……
ヒラメが丘は壁が密集しすぎててわざわざ音出して位置知らせるイカノボリより普通に登って静かに背後からキル取ったほうが強いんだよなぁ
イカノボリって結局は一ルートしかない壁でのフェイト交えた攻防戦で役に立つ動きで3にあるステージじゃ全く活きないよな……だって時間かけて多少のバリア貼っても上に敵いないし……
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683539352/l50