402: 名無しさん 2023/04/25(火) 20:49:04.50
ナイスダマっていまだに文句言われまくってるけど自分でナイスダマブキ使ってみるといい
アーマーついてるタイミングなのにラグで殺されるわ 後投げトルネード等で殺されるわ 集中砲火食らうと簡単に割れるようになったから食らいボム的な使い方はもうできないわで色々欠点感じるから
まぁそれでも相当恵まれてるSPなのは間違いないけどヘイトのほとんどはスクスロについてるせいだと思う
後キンタマ野郎か
アーマーついてるタイミングなのにラグで殺されるわ 後投げトルネード等で殺されるわ 集中砲火食らうと簡単に割れるようになったから食らいボム的な使い方はもうできないわで色々欠点感じるから
まぁそれでも相当恵まれてるSPなのは間違いないけどヘイトのほとんどはスクスロについてるせいだと思う
後キンタマ野郎か
406: 名無しさん 2023/04/25(火) 20:53:59.54
>>402
割れやすくなったじゃなくて、まず何でアーマーあんのって話なんだけどな
マルチミサイル、アメフラシ、トルネードにもくれよ
投げ終わるまで集中砲火でもされなきゃまず割れないアーマーをさ
割れやすくなったじゃなくて、まず何でアーマーあんのって話なんだけどな
マルチミサイル、アメフラシ、トルネードにもくれよ
投げ終わるまで集中砲火でもされなきゃまず割れないアーマーをさ
407: 名無しさん 2023/04/25(火) 20:55:50.45
>>406
そりゃ溜めるのに時間かかるからに決まってるだろ
トルネードもアメフラシもマルミもチャージに時間かかればアーマーついていいんじゃない?
そりゃ溜めるのに時間かかるからに決まってるだろ
トルネードもアメフラシもマルミもチャージに時間かかればアーマーついていいんじゃない?
418: 名無しさん 2023/04/25(火) 21:06:27.79
>>407
全然メリットとデメリット釣り合ってないわ
発動即アーマー付いて貯める過程で味方のスペシャルゲージまで貯めて
投げる前はアホほど空中に留まって圧かけられて、そのデメリットが「発動しても即座に投げられない」って
溜まるまでアーマー付かないなら分かるけど、そうじゃないならデメリットでも何でもないじゃん
全然メリットとデメリット釣り合ってないわ
発動即アーマー付いて貯める過程で味方のスペシャルゲージまで貯めて
投げる前はアホほど空中に留まって圧かけられて、そのデメリットが「発動しても即座に投げられない」って
溜まるまでアーマー付かないなら分かるけど、そうじゃないならデメリットでも何でもないじゃん
419: 名無しさん 2023/04/25(火) 21:09:40.23
>>418
だからその発動後即アーマーがラグで機能しないことも多いよって使用者側の視点から言ってんだけどな
だからその発動後即アーマーがラグで機能しないことも多いよって使用者側の視点から言ってんだけどな
423: 名無しさん 2023/04/25(火) 21:22:31.48
>>407
まあ、投げるか地上に足が着くまではアーマーあって良いんじゃね?
でも、投げてからアーマー有の状態でテクテクあるかれるとさすがに理不尽に感じるな。
特にアサリ。
今の仕様なら投げた瞬間アサリをばらまくとかしても良いと思う。
最初からばらまくサメや正々堂々ばらまくようになったテイオウイカさんを見習え。
まあ、投げるか地上に足が着くまではアーマーあって良いんじゃね?
でも、投げてからアーマー有の状態でテクテクあるかれるとさすがに理不尽に感じるな。
特にアサリ。
今の仕様なら投げた瞬間アサリをばらまくとかしても良いと思う。
最初からばらまくサメや正々堂々ばらまくようになったテイオウイカさんを見習え。
476: 名無しさん 2023/04/25(火) 22:54:45.29
>>402
こないだ浮き上がった後にロラコラに引かれてやられた時はどんだけラグいんだよって思ったわ
こないだ浮き上がった後にロラコラに引かれてやられた時はどんだけラグいんだよって思ったわ
420: 名無しさん 2023/04/25(火) 21:12:00.74
正直ナイス玉はスクスロについてなかったら今の環境じゃそんな脅威に感じなかったと思う
強いのは前提としても
強いのは前提としても
422: 名無しさん 2023/04/25(火) 21:21:45.66
ナイス玉って使ってて思うけどそんな強くないんだよな。ジム多くて対物も多くて、トルネも多い。爆速で貯めれた頃は良かったけど今は考えて吐かないと死ぬ。
424: 名無しさん 2023/04/25(火) 21:23:24.68
さすがにアーマー無しで飛び上がるナイスダマはただの的だろ
429: 名無しさん 2023/04/25(火) 21:27:47.22
アーマーの解除自体は早くなってるんだよな
なのになんで3のが投げられた後にイライラするんだろう
なのになんで3のが投げられた後にイライラするんだろう
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682344116/l50